ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは!JR津田沼駅 近辺で おしゃれなカフェ ご存知でしたら 教えて下さい。

haru44

質問

こんにちは!JR津田沼駅 近辺で おしゃれなカフェ ご存知でしたら 教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなカフェでランチってワクワクするぺこー♡
おいちーご飯はもちろんぺこけど、お店の雰囲気を楽しむだけでもいい気分ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

kawaraCAFE&DINING津田沼
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036707/

美味しいカフェを津田沼で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

カフェコムサ 津田沼パルコ店(船橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100001222311/

コムサのカフェはいかがですか?おしゃれでケーキがとっても美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

マッセリア カフェ - 新津田沼/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12013341/top_amp/

駅から少し歩きますが、こちらのお店はいかがでしょうか?
手作りパンの他にランチメニューもありますよ。
おしゃれな雰囲気で、コーヒーや紅茶もこだわりがあり美味しくいただけます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ゴハンカフェ (5 1/2 cafe) - 京成津田沼/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12026609/

おしゃれで心地よいカフェです。人気のふわとろオムライスなどもオススメですよ、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カフェ・シャローム 津田沼店 - 津田沼/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12000636/

津田沼駅前にあるお店ですよ。アクセスを抜群です。ここのケーキは美味しくてコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line