ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜日に日光東照宮まで行きます。そこの近くで湯葉の美味しいお店を探してます。よろしくお願いします!

モッツァレラチーズ

質問

今度の日曜日に日光東照宮まで行きます。そこの近くで湯葉の美味しいお店を探してます。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

湯葉が食べれるお店はお豆腐もおいちーぺこよなー

hiro♪

hiro♪

30代

全 (ZEN) - 東武日光/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9015090/

こちらのお店はいかがでしょうか?
湯葉料理がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

油源 (あぶらげん) - 東武日光/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9008463/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらのお店でしか食べれない味付湯葉が美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line