ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で飲み。 5人程度。 予算は4000円ほど。 明日行きたいです。 ちなみにはらぺこくんに聞きましたが、 すでに魚金系列は予約でいっぱいでした。 魚金のように量も多くコスパもいい感じな居酒屋がいいです!

tn

質問

新橋で飲み。
5人程度。
予算は4000円ほど。
明日行きたいです。

ちなみにはらぺこくんに聞きましたが、
すでに魚金系列は予約でいっぱいでした。

魚金のように量も多くコスパもいい感じな居酒屋がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ごはんぺこな♪
安くておいちーコスパの良いお店だったら、お友達もきっと大満足ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

名古屋コーチン×京町個室居酒屋風美鶏新橋・汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195433/

新橋で4000円以下で楽しめる美味しい居酒屋があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海鮮個室居酒屋四万十新橋駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200425/

新橋で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

比内地鶏と個室居酒屋比内邸新橋西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200424/
比内地鶏が楽しめる、完全個室の和風居酒屋さんぺこ!
飲み放題付きのコースメニューも豊富なのがうれちーぺこな♬
お肉以外のメニューも豊富でお箸も進みそうぺこ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすいです(^o^)
個室あります^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

こちらはどうですか?ネット予約では明日5名で大丈夫そうです。雰囲気もよくて飲み放題付きコースのコスパも良いです。夜景も楽しめますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line