ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅の近くで、仲良い女友達と二人でだらだら喋れるお店ありますか? 穴場的な美味しいお店がいいです!(オシャレじゃなくてOK)

lily

質問

六本木駅の近くで、仲良い女友達と二人でだらだら喋れるお店ありますか?
穴場的な美味しいお店がいいです!(オシャレじゃなくてOK)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

lilyちゃんとお友だちのおしゃれさが一層引き立つ、おしゃれなお店をお探しぺこな。
穴場スポットを探すのって、宝探しみたいでワクワクするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バンコク
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001348/

六本木でオススメしたいのはココペコ。隠れ家みたいな雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

オイスター&ワイン・シーズン
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029683/

六本木のオススメはココペコ。ワクワクするような隠れ家的で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

裏椿 (うらつばき) - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13169147/?lid=header_restaurant_detail_review_list

六本木の裏路地にある隠れ家的なお店です。とにかくお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席などもあり、ゆっくりできるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

名古屋コーチン屋 六本木店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13158439/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは個室もあるので、ゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

GLASS DANCE 六本木 - 六本木/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13091802/top_amp/

昼間なら1階は開放的で混雑もなくダラダラできます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line