ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日5時くらいから行けるお店 接客、おいしさ、居心地揃ってると嬉しいのと 東京駅に近いと嬉しいです! 今はムーチョモダンメキシカーノ検討中ですけど 他にあれば、、(できればソファ席)

じゃ

質問

今日5時くらいから行けるお店

接客、おいしさ、居心地揃ってると嬉しいのと
東京駅に近いと嬉しいです!

今はムーチョモダンメキシカーノ検討中ですけど
他にあれば、、(できればソファ席)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居心地のいいお店って、お家に帰ってきたみたいな気持ちがするぺこ♡
仲良しのお友だちと、おいちーもの楽しんできてぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

ザ・カーブ・ド・オイスター (THE CAVE DE OYSTER) - 東京/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175550/#rst-data-head

八重洲駅直結ですよ。
牡蠣とワインが美味しいお店です。席も広々としていてソファー席もありますのでゆっくりとくつろげますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/#rst-data-head

4時から営業していますよ。落ち着いた空間のお店です。ソファー席もありお料理も美味しいと評価高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/#rst-data-head

ブルガリア料理がいただける珍しいお店いかがですか。ソファー席もありますよ。時間が5時半からですのでよろしければどうぞ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line