ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄料理が美味しいところ教えてください

hiro

質問

20代女性

沖縄料理が美味しいところ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理を晩ごはんにチョイスして夜の沖縄気分を味わっちゃうぺこ!
おつまみで有名なミミガーも沖縄料理の一種って知ってたぺこ?
沖縄料理の独特の味付けがクセになって箸が止まらなくなっちゃうぺこよな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

沖縄居酒屋八重瀬
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13065559/

蒲田で、沖縄料理があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

東屋慶名
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13182394/

沖縄料理が美味しいお店を蒲田でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

美ら島 - 京急蒲田/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13041669/

店内に水槽のある沖縄料理屋さんです。ローカルなふいんきでリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

たかはし屋 - 蒲田/くじら料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13117118/

こちらのお店はいかがでしょうか?
沖縄料理がいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

南風 どなん - 大井町/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13050598/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい沖縄料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line