ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西中洲あたりで県外のお客さんをもてなすいい店ありませんか?

dy

質問

西中洲あたりで県外のお客さんをもてなすいい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

dy

dy

30代

どっかありますか?

りん

りん

20代

日本料理 てら岡 春駒店 (【旧店名】博多料理春駒) - 天神南/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000200/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい割烹料理などがいただけるお店です。
接待にもよく使われていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

前田 (まえだ) - 渡辺通/すっぽん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001383/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店で接待にいいと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

dy

dy

30代

りんさん
ありがとうございます!

肉の王

肉の王

非公開

居酒屋 まる家 西中洲 (まるや) - 渡辺通/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001483/top_amp/

お店をチェックする

りん

りん

20代

ぜひご検討くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line