ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲周辺で会社の飲み会、7人入れるカジュアルでそこまでうるさくないお店を探してます!よろしくお願いします。

Noah

質問

豊洲周辺で会社の飲み会、7人入れるカジュアルでそこまでうるさくないお店を探してます!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー夜ご飯タイム過ごしたいぺこなー。
それにはおいちーお料理が必須ぺこ♡
おいちー夜ご飯でお友達と盛り上がるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

豊洲ダイニング梟
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13119161/

豊洲でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

芝蘭豊洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172151/

豊洲でオススメしたいのはココペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/

海鮮料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室も使えますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

ぶらり家(豊洲/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g471800/

焼き鳥と銘酒が美味しいお店です。掘りごたつの個室が使えるのでゆっくり飲めると思いますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

博多弁天堂 ららぽーと豊洲店(豊洲/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcvx100/

九州料理の美味しい居酒屋はいかがですか。もつ鍋などもありますよ。
半個室がありますのでオススメですよ。

お店をチェックする

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!この中から選んでみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line