ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本語〜京橋の間でリーズナブル(1人3000円ぐらい)な居酒屋しりませんかー? 有名チェーン店以外が良いです

たかはし

質問

日本語〜京橋の間でリーズナブル(1人3000円ぐらい)な居酒屋しりませんかー?
有名チェーン店以外が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちー居酒屋さんぺこな!
わいわいたのちー会話はずんでたのちー時間にしてぺこり♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒処舌菜魚
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13038176/

京橋でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、京橋のココがオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

めっせ熊東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13156146/

美味しい居酒屋をご予算3000円くらいで楽しめる京橋のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋兜町もつ千
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13186826/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ここは種類豊富なもつ料理が堪能できるお店ぺこ!
じゅわっと溶けだす食感はクセになっちゃうぺこー♡
お酒も進んじゃうぺこよー♪

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

和食居酒屋 宮本 日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mnz6m3a90000/

こちらはいかがでしょうか?
創作和食のお店ですが、平均予算は3000円くらいと、リーズナブルですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

完全個室居酒屋 福蔵‐FUKUZO‐ 八重洲日本橋店(日本橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k95c79e80000/

もしくは、こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースが2980円と、とってもリーズナブルだし、個室もありますよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line