ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ソラマチの近くでお寿司と日本酒がおいしいお店を探しています🍣🍶 予算は4000〜5000円です!

のんたん

質問

ソラマチの近くでお寿司と日本酒がおいしいお店を探しています🍣🍶
予算は4000〜5000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に日本酒で一杯やるぺこなー♪
のんたんちゃんは獺祭っていう日本酒知ってるぺこ?
なかなか手に入らないお酒ぺこけど、酒蔵に行けば買えるぺこよ♪ 

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

秀寿司 (ひですし) (曳舟/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000099761/

ひと手間違う美味しいお料理が並ぶお寿司屋さんぺこよー!
地元の人に愛されるお店ぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

回転寿し トリトン|東京ソラマチ
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/295/

こちらはいかがでしょうか?
回転寿司のお店ですが、ソラマチ付近にありますので、URL貼っておきますね
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

江戸 東京 寿し常|東京ソラマチ
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/313/

もしくは、こちらもソラマチ付近にあります
寿司と和食が楽しめるお店ですので、チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

彩

20代

回転寿し トリトン|東京ソラマチ
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/295/

上の方も書き込んでいますが、
このトリトンというお店、ほんっっとに美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line