ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の各部署の責任者が集まる飲み会を行いたいと思っています。固い集まりではないのですが、落ち着いた感じのところを希望です。個室のような形だとなお嬉しいです。よろしくお願いします。人数は11人ほどです。

タオルケット

質問

20代男性

職場の各部署の責任者が集まる飲み会を行いたいと思っています。固い集まりではないのですが、落ち着いた感じのところを希望です。個室のような形だとなお嬉しいです。よろしくお願いします。人数は11人ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手と話すことができるぺこよな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

御肴 凸鉾 - 京都(居酒屋)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26014300/

こんなお店はどうぺこかなー?
個室もあってゆっくりできそうぺこよー!
全国各地から取り寄せる地酒と一緒に
おいちーお料理を堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

居酒屋 和利舘
075-343-9266
京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入ル東塩小路町577 大将軍ビル 4F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26002874/
京都タワー横のお店で、お料理にボリュームがありますよ。
個室もあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line