ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分町で、高級感があり、堅苦しくなく、静かすぎず、彼女と会話しやすいお寿司屋さんを教えてください。

イチ

質問

40代男性

国分町で、高級感があり、堅苦しくなく、静かすぎず、彼女と会話しやすいお寿司屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブディナーするぺこなー!
こっそりちゅーしてるの、僕、見てるぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃりきゅう - 勾当台公園/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012898/

ここはどうぺこかなー
新鮮なお魚が味わえるお店ぺこー!!

お寿司と一緒に朝けによくあうお料理も人気のお店ぺこよー!!

お店をチェックする

りん

りん

20代

貝料理専門店 磯ばし (【旧店名】貝料理専門店 磯ぼし) - 勾当台公園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016415/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いて食事ができますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

しゃりきゅう - 勾当台公園/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012898/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮なお魚を使った美味しいお寿司が落ち着いたお店でいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line