ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名で。赤坂、永田町近辺の赤身肉かお魚が美味しいお店を探しています。 予算は飲み込みで1万円以内くらいです。

たにー

質問

10名で。赤坂、永田町近辺の赤身肉かお魚が美味しいお店を探しています。
予算は飲み込みで1万円以内くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、たにーちゃんのために協力してほしいぺこー。

天神

天神

30代

赤坂有薫 (アカサカユウクン) - 赤坂見附/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017881/

九州の郷土料理がいただけますよ。新鮮なお魚がおいしいです。皆さんで利用できる個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

赤坂 ながとも - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13178335/#rst-data-head

大阪に大人の隠れ家的な懐石料理店がありますよ。大人数対応の個室がありますので接待にもオススメですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

金舌 赤坂 (きんたん) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13080895/

熟成の牛タンやレバーなど希少な部位が美味しくいただけますよ。個室もありますのでよかったら検討してみて下さいね。ご予算にも近いと思います。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

赤坂 個室 魚介 築地屋(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcbz702/?back_id=gcbz702

駅からアクセスよく、10名様でもごゆっくり楽しめるかと思いますよ。

築地直送のお魚がウリなので
良かったらご参考になさって下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line