ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜、22:00〜30名で入れる両国駅付近の居酒屋ありますか?大きな個室があるとより嬉しいです。

ぼたん

質問

本日夜、22:00〜30名で入れる両国駅付近の居酒屋ありますか?大きな個室があるとより嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

華乃

華乃

20代

ちゃんこ江戸沢 両国店 (えどさわ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13009551/

東口すぐのちゃんこ鍋やで、ここ大人数の飲み会に便利ですよ!三人個室がありワイワイ飲めます!具沢山のちゃんこボリューミーですよ!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

安美 両国総本店 (あみ) - 両国/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13025866/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、深夜2時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line