ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で久々に会う友達と楽しくお酒が楽しめるイタリアン、メキシコ料理などが良いです。個室でなくてもいいですが、お喋り&お酒が飲みたいのであまりワイガヤは避けたいですが… リーズナブルならなおありがたいです!

さめちゃん

質問

銀座で久々に会う友達と楽しくお酒が楽しめるイタリアン、メキシコ料理などが良いです。個室でなくてもいいですが、お喋り&お酒が飲みたいのであまりワイガヤは避けたいですが…
リーズナブルならなおありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯を食べに行くぺこな♪
周りを気にせずに過ごせる個室でゆったりお酒飲んでリラックスぺこな♡

春

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

久々の友達と女子会良いですね!
ここ個室もあって話もしやすい雰囲気良いイタリアンです。お味噌とチーズを満喫できるんですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました

お店をチェックする

グルグル

グルグル

非公開

TORO (トロ) - 日比谷/メキシコ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175133/top_amp/

メキシコ料理でしたらここオススメです。
開放感のある店内なのであまり周りは気にならないかと。。

美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line