ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週1歳4ヶ月の子どもを連れてディズニーシーに行く予定です。食事は大人と同じものは食べられないので持参するつもりですが、離乳食完了期の子どもが食べられるメニューがある店ってあるのでしょうか?パーク内限定なんですがよろしくお願いします

ありー

質問

来週1歳4ヶ月の子どもを連れてディズニーシーに行く予定です。食事は大人と同じものは食べられないので持参するつもりですが、離乳食完了期の子どもが食べられるメニューがある店ってあるのでしょうか?パーク内限定なんですがよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夢の国におでかけぺこなー♫
実は僕の左太ももはギョウザドッグだったりするぺこ。

mgmg

mgmg

20代

カフェポルトフィーノで小さいお子様と一緒の方を見かけたことがあります!子供用のイスに座ってました。子供用メニューもあるみたいですよ。
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:CPF/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

センターストリート・コーヒーハウス 【公式】店舗別レストランメニュー | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/menu/detail/str_id:CSC/
こちらのパンケーキとかなら1歳4ヶ月の赤ちゃんなら食べられるかな?アレルギーがセーフならここなどいいかと✨

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ベビー&キッズといっしょにお食事|Disney Mama Style|東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/s/mamastyle/meal.html#park=2&sort_by=1&tags=
ディズニーリゾートの公式サイトです。
色々探せるのでご活用してみては?

というか、ぺこくんの太ももってギョウザドックなんだ!?

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

遅くなりましたが皆さまありがとうございましたヽ(^o^)丿

関連度の高い質問

facebook

twitter

line