ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅の近くで打合せできるカフェを教えてください。 禁煙スペースがある方が良いです。

かにみそ

質問

秋葉原駅の近くで打合せできるカフェを教えてください。
禁煙スペースがある方が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェでお喋りぺこな♡
あらかじめ禁煙かどうかを調べていくと安心ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハニトーカフェ秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13152707/

秋葉原で美味しいカフェを楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いて話ができて、お友達とお喋りするのにピッタリで、おタバコ苦手な方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

スターチャイルドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13161234/

カフェが美味しいお店はココペコ。秋葉原でイチバンオススメペコ。話し合いがしやすくて、禁煙派の方にオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ボンサルーテ・カフェ (BONSALUTE CAFE) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110449/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原でしたらこちらのイタリアンカフェどうですか。ひっそり佇む落ち着いたカフェです。ミーティングで使用しましたが穴場でしたよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

のものキッチン 秋葉原店 - 秋葉原/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13167218/

こちらはいかがでしょうか?
小さな可愛いカフェで、完全禁煙です
食べログ評価も高いです
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line