ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒が美味しいお店を探しています!ビール、ワイン、ハイボールなんでも大丈夫です!

まい

質問

お酒が美味しいお店を探しています!ビール、ワイン、ハイボールなんでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお酒を飲むぺこ♡
最初はやっぱりビールっていう人がいるぺこけど、自分の好きな物で自分のペースでお酒は飲むぺこよ♡
まぁ、僕にはまだまだ早い話ぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ヒレ肉の宝山 銀座 数寄屋橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13175721/

美味しいお酒、ビール、ワイン、ハイボールを銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

クイーンオブチキンズゲストハウス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13175469/

新橋で美味しいお酒、ビール、ワイン、ハイボールを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

ワインショップが併設された
お洒落なイタリアンのお店です。
種類豊富なワイン、まったり味わえますよ。人気のステーキと一緒にぜひ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142917/top_amp/

クラフトビールの種類がかなり豊富なこちらのビアバーなんていかがでしょうか?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

こちらのワインダイニングはオススメです。500種類のワインがあり、選ぶのも楽しいです。良心的なお値段でソムリエさんも親切に教えてくれます。ワイワイカジュアルな雰囲気で楽しい時間を過ごせます(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line