ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で男女4人で飲める場所探してます。 みんなお酒かなり飲むので飲み放題がいいですが、 初対面もいるので雰囲気よくわいわいもできて、 って所希望です! お願いします〜!!

あんり

質問

銀座で男女4人で飲める場所探してます。
みんなお酒かなり飲むので飲み放題がいいですが、
初対面もいるので雰囲気よくわいわいもできて、
って所希望です!

お願いします〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごすのは楽しいぺこからきっとお酒がどんどん進んじゃうぺこな♫
飲み放題でお財布も気にせず楽しんじゃうぺこ♡
雰囲気のいいお店で素敵な時間を過ごすぺこよ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

独楽(こま) - 銀座一丁目(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/

こんなお店はどうぺこかなー?
食べたことない魚介や野菜が堪能できちゃうぺこよー♬
店内もお洒落な雰囲気で盛り上がりそうぺこよー♡

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

nu dish Mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

明るい雰囲気でワイワイやれるレストランはいかがですか。飲み放題付きのコースも3,000円からありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

御膳房 Garden - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193394/

銀座駅からすぐですよ。おしゃれな雰囲気で個室もありますので皆さんで楽しくやるのにもオススメです。お料理も美味しいと評価高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

37 QUALITY MEATS (サーティーセブン クオリティーミーツ) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198470/#rst-data-head

こちらはいろんなジャンルのお料理がいただけます。飲み放題もありますよ。4名様で利用できる個室もあります。詳細についてはチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

台菜酒房金魚
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004867/

美味しいお酒、飲み放題、くわいを銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

香港ダイニング九龍
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13032960/

銀座で、お酒、飲み放題、くわいがあるオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

もね

もね

20代

and people ginza (アンドピープル) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207528/top_amp/
まだできたばかり❤️
雰囲気最高です💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line