ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室 ランチミーティングが出来る場所を探しています。ちょっとしたビジネスでも使えるどこかいいとこあるでしょうか

shinana

質問

個室 ランチミーティングが出来る場所を探しています。ちょっとしたビジネスでも使えるどこかいいとこあるでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングは個室のが嬉しいペコなー
場所はどのへんか決まってるぺこ?
予算とかあったら教えてペコー!

葵

20代

麹蔵 秋葉原店 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13110448/

お座敷や個室のある秋葉原の居酒屋さんでの打ち合わせランチいかがですかー。2名様から個室が使えますよ!ランチもリーズナブルです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

SouHouse ~創家~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/548ru6wv0000/

神田駅が最寄りです。
ランチでも個室利用できますので見てみてください

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

トロワ・サージュ (TROIS SAGES) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13133604/

此方はいかがでしょうか?
個室もあってミーティングできますよ^ ^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

サトミフーディング (SATOMI Fooding) - 秋葉原/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13022372/

個室のあるイタリアンです。
個室でまったりできますし、気兼ねなく話せます。

お店をチェックする

misako

misako

20代

四川料理 神田 天府 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gauy600/lunch/

個室でランチいただける中華です。ランチ予算は1000円弱からいから。

お店をチェックする

shinana

shinana

30代

皆さんありがとうございます!ちゃんさんのイタリアンを今回使わせて頂きます。他のお店も次回の候補にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line