ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町で会社の人と懇親会するのに良いお店が知りたいです!予算は一人5000円までで!

りょ

質問

浜松町で会社の人と懇親会するのに良いお店が知りたいです!予算は一人5000円までで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

夏子

夏子

30代

比内地鶏個室居酒屋 炭火や 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13206831/

鶏肉料理と日本酒がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

おもてなし旬魚 踊る魚 大門・浜松町店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13199286/

新鮮で美味しいお魚が食べられるお店です。懇親会なので個室の方が良いかと思いこちらをお勧めします。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わらやき屋 龍馬の塔 浜松町 - 大門(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13111845/

ここどうぺこかなー?
豪快な炎で焼き上げるおいちー藁焼きが
楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

りょ

りょ

20代

ありがとうございます!
15人くらいなんですがどうでしょうか?

ヤマモト

ヤマモト

20代

もし空席確認して欲しいときは予約依頼からはらぺこくんに確認してもらうのが一番です♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

別邸福の花
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13182739/

浜松町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、浜松町のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

地魚屋浜松町店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13024385/

浜松町でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、浜松町のココがオススメペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line