ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で居酒屋を探しています。人数は五人で全員男なので肩肘張らないコスパ重視のお店を希望します。赤ちょうちん系のお店とかでもよいなぁと思います。席だけ凄く狭いとかはちょっと気になるかも… ペコちゃん、大丈夫かな??

ほりほり

質問

品川で居酒屋を探しています。人数は五人で全員男なので肩肘張らないコスパ重視のお店を希望します。赤ちょうちん系のお店とかでもよいなぁと思います。席だけ凄く狭いとかはちょっと気になるかも…
ペコちゃん、大丈夫かな??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい居酒屋だったらいろいろ頼めて楽しめそうぺこな♪
お友達とたのちー時間を過ごしてきてぺこ♡

いちご

いちご

20代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

こちらのお店はいかがでしょうか?
こちらはコスパいいですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがコスパよくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185026/

個室なので周りを気にせずゆっくり飲めるこちらのお店はどうですか?串焼きが美味しくコスパが良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line