ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉駅周辺もしくは向河原駅周辺で会食に使える店を探しています。 人数:10人程度 予算:8000円(飲み放題込み) 時間帯:夜 よろしくお願いします。

マリリンモンロー

質問

20代男性

武蔵小杉駅周辺もしくは向河原駅周辺で会食に使える店を探しています。
人数:10人程度
予算:8000円(飲み放題込み)
時間帯:夜
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会食なら落ち着いたお店とか個室がよさそうぺこなー!
素敵なお店知ってるねって言われるようなお店見つけちゃうぺこー!

いちご

いちご

20代

ホテル精養軒レストランラウンジ (【旧店名】銀杏の木) - 武蔵小杉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14013238/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ホテルのレストランなので、落ち着いていますよ。
飲み放題こみのプランもリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

マリリンモンロー

マリリンモンロー

20代

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

まいちー

まいちー

30代

アンブレラ (an umbrella) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/

イタリアンでもよろしければこちらはどうですか?落ち着いた雰囲気でご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

マリリンモンロー

マリリンモンロー

20代

ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line