ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初節句のお祝いで両家集まるのですが、赤ちゃんがいるのでゆっくり出来て美味しいお店があったら教えてください(>_<) ジャンルは問いません!

TomoNyan

質問

初節句のお祝いで両家集まるのですが、赤ちゃんがいるのでゆっくり出来て美味しいお店があったら教えてください(>_<)
ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうすぐこどもの日ぺこなー!
鯉のぼり飾るぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

味膳 まさむね (まさむね) - 市立病院前/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005459/
こちらはどうでしょ?
鹿児島のまさむねです✨
掘りごたつもあるし席が広く取れるので赤ちゃんがいても大丈夫かと😄
個室もあるらしい?ですが使えるかは問い合わせてみないとわからないですね💦

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

居酒屋 恵方 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faj6800/
鹿児島市のお店です。キッズスペースもあるこちらはいかがでしょう?
離乳食持ち込みもOKですよー!

お店をチェックする

TomoNyan

TomoNyan

20代

お二方ありがとうございます!
どちらもお料理が美味しそうで迷ってしまいます(>_<)
お祝いの席なので豪華でもいいですよねっ!
検討してみます(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line