ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人で誕生日前後のランチタイムに行ってお得なことがあるお店を教えてください! 店員全員で誕生日の歌とか歌われるのは恥ずかしいのでそうではなくてちょっとお得みたいのが良いです。

て

質問

一人で誕生日前後のランチタイムに行ってお得なことがあるお店を教えてください!
店員全員で誕生日の歌とか歌われるのは恥ずかしいのでそうではなくてちょっとお得みたいのが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日とか大事な日を過ごすのに見合う、おいちーランチを楽しめるお店をみんなから教えてほちーぺこー!
大事な日ぺこからこそとびっきりのおいちーランチを楽しみたいものぺこよな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

FESTA
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13160837/

吉祥寺でオススメしたいのはココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ワイン酒場TANTO-VINO
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13171410/

吉祥寺でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナポリピッツァ Ambra
https://r.gnavi.co.jp/35bvggk70000/

こんなお店もあったぺこよー!
シェフが丁寧に作り上げるデザートプレートが
お誕生日得点で頂けちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line