ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附、最大19名の入る個室を探しています。 日程は7/12または20日、時間は19時~を想定しています。飲み放題付き4,000円以下で探したいです。

ゆーたそ

質問

赤坂見附、最大19名の入る個室を探しています。
日程は7/12または20日、時間は19時~を想定しています。飲み放題付き4,000円以下で探したいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚沼屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

赤坂見附で4000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり赤坂見附店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/

美味しい飲み放題をご予算4000円くらいで楽しめる赤坂見附のお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

個室居酒屋 馬に魚に  赤坂見附店 (コシツイザカヤ ウマニサカナニ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お造りや馬刺し、海鮮料理など、
鮮度良い食事に飲み放題のついたコースがご予算内でいろいろ選べますよ!個室もあるのでチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

九州薩摩地鶏の個室居酒屋 九遠 赤坂本店 (クオン) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13205318/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいで飲み放題つきプランもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、ご予算ぐらいの飲み放題つきプランもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line