ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮近辺で美味しいイタリアンのお店はありますか?予算は1人8000円です!

くり

質問

20代女性

大宮近辺で美味しいイタリアンのお店はありますか?予算は1人8000円です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店で女子会したいぺこなー!
みんなでお料理シェアしながらいっぱいお話す楽しむぺこ♪

結衣

結衣

30代

MARE di SAKAI (マーレ ディ サカイ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037823/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大宮にある落ち着いていてお洒落なイタリアンレストランです。季節の特選食材をコース料理で堪能できますよ!6000円ほどのコースもあるので良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

せぃちゃん

せぃちゃん

20代

イタリア料理 ロアシ (L'oasi) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000934/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとリーズナブルですが…
落ち着いたイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

イルクオーレ - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000592/top_amp/

コース料理がオススメのイタリアンです。さいたま新都心駅から8分ほど歩くので少し遠いかもしれませんが、がやがやしすぎていなくて素敵なお店です😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line