ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばでL時型の個室で3000-5000円くらいで海鮮が美味しい居酒屋教えてください!

いのうえ

質問

なんばでL時型の個室で3000-5000円くらいで海鮮が美味しい居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯をご所望ぺこなー!
個室だと気兼ねなくまったりできて良いぺこな♡
おいちーご飯を満喫するぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BARKT バルクト なんば
https://www.hotpepper.jp/strJ000805301/

こんなお店はどうぺこかなー?
ソファのカップルシートがとってもお洒落ぺこー♡
食材にこだわったイタリアンが楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
新鮮なお魚を使った和食も洋食もいただけるお店です!
デートにぴったりの雰囲気です♪

HIBANA (【旧店名 kappou HIBANA】) - 四ツ橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27005381/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line