ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。 娘がもうすぐ2歳になるのでそろそろ連れてランチにでも行きたいな〜と思っています(*'-'*) 旭川市内で子連れにも親切などこかファミレス以外で少しおしゃれなお店ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

ヤマダサチコ

質問

こんにちは。
娘がもうすぐ2歳になるのでそろそろ連れてランチにでも行きたいな〜と思っています(*'-'*)
旭川市内で子連れにも親切などこかファミレス以外で少しおしゃれなお店ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデビューぺこな!
素敵なランチデビューにしたいぺこー♫

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

Dining Whose Foods - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h633600/
全面禁煙、お子様用の椅子や座敷もあるこちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

佳穂

佳穂

20代

正月庵 - 近文/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1024523/

ツルツルっとお蕎麦はどうでしょうか。
小上がり席があって完全禁煙なので、娘さん連れでも安心ですよ❤️

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

キタノセレクションカフェ フィール旭川店 (KITANO SELECTION Cafe) - 旭川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1045228/
こちらはどうでしょ?
2歳だともう離乳食も終わってるだろうしパンケーキを親子で食べるのもいいかもしれません✨子供okとも書かれているのでカフェデビューしてみては?😄

お店をチェックする

ヤマダサチコ

ヤマダサチコ

30代

お蕎麦はまだアレルギーが不明なので…^^;
キタノセレクションカフェが子供も大人も満足しそうな感じで魅力的です♡
皆さんありがとうございました!(*'-'*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line