ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/4(火) 18:30頃から都内で食事をしたいと思っています🍽お酒が飲めないのでお食事で満足でき、楽しく会話ができるところを探してます🎀お肉がいいです🍖居酒屋、ラーメンチェーン店以外で教えていただけませんか?

ちぃ

質問

7/4(火) 18:30頃から都内で食事をしたいと思っています🍽お酒が飲めないのでお食事で満足でき、楽しく会話ができるところを探してます🎀お肉がいいです🍖居酒屋、ラーメンチェーン店以外で教えていただけませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお酒を飲んだり夜ごはんを食べたり、、なーんて楽しそうぺこな♪
みんなに喜ばれちゃうお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

太樹苑渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101060/

渋谷で美味しいお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

トウキョウサロナードカフェダブ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007273/

美味しいお肉を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

肉炭バル MATOIYA - 表参道/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13166362/top_amp/

色々なお肉料理が食べられるこちらの針はいかがですか?おしゃれで女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA) - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/

こちらはいかがでしょう^ - ^
3480円食べ放題あります。
焼肉です(^o^)
オシャレです
予約可能です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
野菜ソムリエいます(^o^)
野菜たくさんたべられますし、肉も、たべられます^ ^
渋谷にもあります。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

CANTERA 原宿店(原宿/ピザ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ae3p2gm00000/

こちらはいかがでしょうか?
お酒が飲めないとのことでしたので、美味しいピッツァならばアルコールなしでもバッチリ楽しめるかなと思いまして、こちらをオススメします(*´ω`*)

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

パリヤ 青山店 (PARIYA) - 表参道/デリカテッセン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007440/top_amp/

お酒なしでご飯がおいしくて、長居できるお店です😊メイン、サイド、サラダを4種類から好きなものをそれぞれ選べます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line