ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仲の良い女の子と、ランチかディナーをしようと思っています。 宮崎市内でなるべくコスパのよい、ゆっくりできるお店を教えてほしいですペコ。

あおぞら

質問

20代男性

仲の良い女の子と、ランチかディナーをしようと思っています。
宮崎市内でなるべくコスパのよい、ゆっくりできるお店を教えてほしいですペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチも晩御飯も楽しめるお店を探しているぺこな♪
コスパもいいと行きつけのお店にしたくなるぺこ!
みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこー!

ふーちき

ふーちき

30代

オールウェイズカフェ (Always CAFE) (宮崎市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE45/ARE141/SUB14101/100000752802/

ハワイアンカフェはいかがですか?美味しいランチも食べられて女性は好きだと思いますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ジーリ (GIGLI) - 宮崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45005449/

1500円でランチコースが食べられるデートにぴったりなお店です!雰囲気よいですよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ステッサ (STESSA) - 宮崎/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006807/

お洒落な店内でイタリアンはいかがですか。ピザやパスタが美味しいですよ。お昼も夜もコスパ良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line