ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月中旬に彼氏と初めて京都に観光しにいきます。京都では、京野菜とか地元の料理を食べたいなって思ってます。お酒も楽しめるところならなお嬉しいです。おすすめのお店を教えて欲しいです。時間帯は夜食、予算は1人4000円位です。

ちゃみー

質問

20代女性

2月中旬に彼氏と初めて京都に観光しにいきます。京都では、京野菜とか地元の料理を食べたいなって思ってます。お酒も楽しめるところならなお嬉しいです。おすすめのお店を教えて欲しいです。時間帯は夜食、予算は1人4000円位です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃみーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

創作茶ダイニング 煎右衛門(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110454/

創作和食のお料理や京野菜と豚肉のしゃぶしゃぶなどいただける居酒屋です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

京料理 たん弥 (たんや) - 四条大宮/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26013244/

こちらいかがでしょ?
予算をちょっとオーバーするかもですが、京料理をリーズナブルに頂けます^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都観光すてきぺこー!
いいお店見つかったぺこ?

トナカイ

トナカイ

20代

かくれ庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k919815/

京野菜、や湯葉、お豆腐を使った創作和食がいただけるお店です。落ち着いた雰囲気でデートにもおすすめ(^-^)

お店をチェックする

にゅっぷ

にゅっぷ

30代

きた村 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k017900/

少し予算オーバーかもしれませんが、おもち料理を楽しめます。お店の雰囲気もまさに京都!な感じなので京都っぽさを楽しむなら是非!

お店をチェックする

NT

NT

20代

ここら屋 御幸町本店 (ここらや) - 河原町/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005561/

おにかい - 河原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002004/

同じような質問をよくもらんですが、この二つは鉄板です!野菜も美味しくてお酒もあり、雰囲気もよろしおす。女性の方からはかなり人気ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line