ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばあたりで3000-5000円くらいで食べれるデートで使えるお魚が美味しい個室居酒屋教えてください!

いのうえ

質問

なんばあたりで3000-5000円くらいで食べれるデートで使えるお魚が美味しい個室居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

mickey

mickey

30代

炭焼きっちん 祐星 - なんば/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27069426/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名さまから個室があり、海鮮料理が美味しくいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

鮮魚個室居酒屋 利休 難波千日前店 - 近鉄日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091511/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、リーズナブルに海鮮料理などがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line