ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で美味しい焼肉屋さん教えてください! 価格帯は問いません。

しょうちゃん

質問

横浜で美味しい焼肉屋さん教えてください!
価格帯は問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューいいぺこな!
ガッツリおいちーお肉食べて、更に男らしくなっちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉どうらく横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031021/

焼肉が美味しいお店を横浜でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉問屋横浜醍醐
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013330/

焼肉を楽しめる横浜のお店と言えば、ココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

BEEF KITCHEN 横浜店 (ビーフ キッチン) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031061/#rst-data-head

横浜駅から徒歩圏ですよ。上質なお肉がリーズナブルにいただけると評判も良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

土古里 ルミネ横浜店 - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

山形牛を一頭買いしているので希少部位まで美味しくいただけますよ。駅からもアクセス良く便利ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

焼肉トラジ 鶴屋町店 (【旧店名】トラジ園 鶴屋町) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012119/

和風の落ち着いた空間で焼肉はいかがですか。コース料理もありますよ。
ご予算にあえばオススメですよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line