ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月末に女4人で飲みにいきます!おしゃれさは求めてないので、美味しくてコスパのいいお店を教えてください〜

ちひろ

質問

7月末に女4人で飲みにいきます!おしゃれさは求めてないので、美味しくてコスパのいいお店を教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でお友達とご飯ぺこな♪
楽しみぺこー♡
コスパのいい素敵なお店を教えてもらって、お友達と素敵な時間を過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鉄板焼銀八
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172257/

美味しいお店を新橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

松竹梅
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029312/

新橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

エルベ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13007617/
土鍋でぶくぶくのシチューとお手軽なワインと
それにぴったりのお料理が楽しめる隠れ家的お店ぺこー!
お料理はどれもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

官兵衛 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

こちらはいかがでしょうか?
新橋駅から2分ぐらいのところにある焼き鳥屋さんで、
ちょっと大人の隠れ家と言う雰囲気です^ - ^
よかったら見てみてくださいね(*´ω`*)

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

こちらはいかがでしょうか?
お肉料理に自信がありありのイタリアンレストランです^ - ^
こちらもリーズナブルに楽しめるので、
見てみてくださいね(*´ω`*)

お店をチェックする

天神

天神

30代

鳥九 (とりきゅう) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002883/

新橋にある綺麗な焼き鳥屋さんはいかがでしょうか。味もお墨付きですよ。予約ができますので見てみてくださいね。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

あかし

あかし

30代

タイの食卓 オールドタイランド 新橋店 - 新橋/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141190/top_amp/

なに食べても美味しくて、雰囲気も女子会向きです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line