ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お刺身の美味しいお店を探しています。 友達が遅れて来るので1人でも入りやすいところを探しています

たくま

質問

お刺身の美味しいお店を探しています。
友達が遅れて来るので1人でも入りやすいところを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

楽や
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12031452/

刺身が美味しいお店はココペコ。木更津でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

とれび庵
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12021766/

刺身が美味しいお店はココペコ。木更津でイチバンオススメペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とわんち - 五井(居酒屋)
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12032405/

こんなお店もあったぺこよー!
元フレンチ出身の店主が全て手作りにこだわった
おいちーお料理が楽しめちゃうぺこよー♬
新鮮な魚料理、酒の肴も豊富ぺこよー♡

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

古清水産 - 八幡宿/その他 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12030232/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
お一人でも入りやすいと思いますし、
マグロなどの刺身がとってもおいしいですよ(*´ω`*)
よかったら見てみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

浜長 (はまちょう) - 上総村上/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12006908/

もしくはこちらもお勧めです!
新鮮な魚介類を使った刺身の盛り合わせがとってもおいしいですよ^ - ^
合わせで見てみてくださいね(*´ω`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line