ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉のお店を探しています。 高級そうな敷居も金額も高い所ではなくて、リーズナブルだけど美味しい所がいいです。チェーン店は避けてほしいです。 京都国際マンガミュージアム近くのホテルに宿泊するので、その近辺だとありがたいです。

saccoco

質問

焼肉のお店を探しています。
高級そうな敷居も金額も高い所ではなくて、リーズナブルだけど美味しい所がいいです。チェーン店は避けてほしいです。

京都国際マンガミュージアム近くのホテルに宿泊するので、その近辺だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でラブラブデートうらやまちーぺこ♡
コスパよし!雰囲気よし!な素敵なお店見つけるぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昇瑛(ショウエイ) - 烏丸御池(焼肉)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019493/

こんなお店はどうぺこかなー?
A4ランクのおいちーお肉がリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line