ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恩納村近くに美味しいトンカツ屋さんはありますか?できればあぐー豚を食べたいです。

のっぺ

質問

30代非公開

恩納村近くに美味しいトンカツ屋さんはありますか?できればあぐー豚を食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に夜ご飯を食べるのはたのちーぺこよな♪
お子ちゃまが一所懸命ご飯を食べてる姿って可愛いぺこー♡
お子ちゃま一緒OKのオススメのお店、みんなに教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お待たせぺこー!

沖縄とんかつ食堂しまぶた屋 - 恩納村/豚しゃぶ [食べログ]
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47011882/

おいちいとんかつが味わえるぺこよー!
あぐー豚を使ったとんかつぺこから、ご希望通りだと思うぺこ!
参考にしてみてぺこりー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line