ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目で日本酒の美味しいバーを教えて欲しいです! 女性と行くので、雰囲気の良いのお店だと嬉しいです(^^) よろしくお願いします♪

テーゲ

質問

新宿3丁目で日本酒の美味しいバーを教えて欲しいです!
女性と行くので、雰囲気の良いのお店だと嬉しいです(^^)

よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいムードのバーで飲むなんてテーゲちゃんイケてるぺこー♡
バーで僕をイメージしたカクテルとか作ってもらいたいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

クランドサケマーケット新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193816/

新宿三丁目で日本酒、バーを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ロシナンテ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134727/

日本酒、バーが美味しいお店はココペコ。新宿三丁目でイチバンオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイスティングバーおもてなしバー
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047254/
おしゃればBarで気になるあの子とすてきなお時間過ごせるぺこよー!
ゆっくりできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line