ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷、有楽町辺り、もしくは巣鴨辺りで 会社の部署(上司50代、後輩20代、私30代)の3人で行ける焼鳥屋を探しています。 仕事の話もするので、あまり騒がしいお店だと困ります。 3人とも飲むので、お酒の種類が豊富で美味しいとさらに嬉しいです。 美味しいお店を教えて下さい。

カナリ

質問

日比谷、有楽町辺り、もしくは巣鴨辺りで
会社の部署(上司50代、後輩20代、私30代)の3人で行ける焼鳥屋を探しています。
仕事の話もするので、あまり騒がしいお店だと困ります。
3人とも飲むので、お酒の種類が豊富で美味しいとさらに嬉しいです。
美味しいお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

後輩ちゃんとおいちーお酒を楽しみに行くぺこな!
カナリちゃんは立派な先輩ぺこ!
可愛い後輩ちゃんの為に、奢ってあげても良いぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

プチポワ
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13179427/

焼鳥、お酒を楽しめる巣鴨のお店と言えば、ココペコ。ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

カナリ

カナリ

30代

ちょっとオシャレすぎるペコね〜
50代上司がいることも忘れないで欲しいペコ〜
あ、あと上司と後輩は男性ペコ言うの忘れたペコよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かよひ路日比谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159309/
こだわり食材を使った和食居酒屋さんぺこー!
お酒好きにはたまらない、地酒もたくさん取り揃えてるぺこよー!

お店をチェックする

カナリ

カナリ

30代

生まれたてのところ申し訳ないんですけど、微妙!

肉の王

肉の王

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line