ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しくておしゃれなお店を探しています できるだけ静かなところがいいです

ちゃん

質問

美味しくておしゃれなお店を探しています

できるだけ静かなところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で友達と女子会ぺこな!
オシャレなお店ぺこから、キラキラしているように見えるぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ブリッジ日本橋
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195793/

日本橋のオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

全席個室 びすとろ家 八重洲店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5811/

こちらはいかがでしょうか?
全席個室だから安心!なビストロダイニングです♪
チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

小洞天 ファーストスクエア店(大手町/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g071204/

もう一つ、こちらも個室がありまして、中華料理のレストランになります♪
こちらも良かったら見てみてくださいねー♪

お店をチェックする

ちゃん

ちゃん

30代

カフェはあるぺこか?
テラス席があるような開放感があるところがいいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line