ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、ラクーア付近で、赤子7人、ママ7人くらいでお茶ができるお店を探しています。 15:00くらいから1時間程度です。 ベビーカーも数台あると思います。 よろしくお願い申し上げます。

ぱな

質問

明日、ラクーア付近で、赤子7人、ママ7人くらいでお茶ができるお店を探しています。

15:00くらいから1時間程度です。
ベビーカーも数台あると思います。
よろしくお願い申し上げます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れで、ベビーカーで入っても大丈夫なお店を探しているぺこな♪
今は、子育て中の人にも優しいお店が増えてきているぺこから、みんなから良いお店を教えてもらうぺこー!

Lilimali

Lilimali

40代

ムーミン ベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店 (ムーミンベーカリー & カフェ) - 後楽園/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13005561/top_amp/

ラクーア内のこちらのカフェはいかがでしょうか?大人も子供楽しめるお店の作りになっているのでお子さん連れでも安心して利用出来るお店の1つです。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

デニーズ 東京ドームシティ店 - 水道橋/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13114413/?lid=header_restaurant_detail_menu

他にお店が見つからなかった時の保険としてこちらのファミレスも抑えておいて損はないと思います。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

リトルマーメイド 東京ドームシティラクーア店 - 飯田橋/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13155712/

ラクーア内にあるベーカリーカフェです。ベビーカー入店okです。今日は雨が降っているし、その時間帯は空いていることが多いので大丈夫かと思いますが、念のため近い時間に確認をすれば確かかと思います。ドリンクだけでも大丈夫です!

お店をチェックする

ぱな

ぱな

20代

みなさまありがとうございます♡
とっても助かりました(´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line