ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい クイーンズ周辺で1〜2000円くらいでランチが出来るところ。ゆっくりしゃべれるところ教えて下さい。

ちっぷん

質問

非公開非公開

みなとみらい クイーンズ周辺で1〜2000円くらいでランチが出来るところ。ゆっくりしゃべれるところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とのお話が盛り上がるようなお店、探すぺこー!
おいちーランチのお店で身も心も満足ぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バビーズランドマークプラザ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14049620/

みなとみらいでご予算2000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

味の牛たん喜助横浜ランドマーク店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037510/

みなとみらいでご予算2000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

24/7restaurant
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

目の前に観覧車がみえる、おしゃれな空間でお食事が楽しめるぺこよー!
ゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

ちっぷん

ちっぷん

非公開

24/7行きたいのだけど、13時からしか予約できないようで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からしぺこなー

アームウッド

アームウッド

20代

カフェ・ド・クリエ クイーンズスクエア横浜店 (CAFE de CRIE) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004297/top_amp/

こちらのカフェはいかがですか。ゆっくりできますよ。予約はできませんがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ル サロン ド ニナス クィーンズスクエア横浜 (LE SALON DE NINA’S) - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001945/top_amp/

予約も可能ですよ。お昼は11時から営業しています。
場所も分かりやすいですし、カフェなら食後のティータイムもユックリと過ごせます。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ケユカ クイーンズイースト店 - みなとみらい/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14008284/#rst-data-head

パンケーキやスイーツビュッフェをやっているカフェですよ。ゆっくりするのでしたらオススメのお店ですよ

お店をチェックする

ちっぷん

ちっぷん

非公開

ありがとうございます。親切なコメント付きでありがたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line