ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋(または上野)で、焼肉が食べたいと思っております。ツレがワイン飲めないのでワインバル的なところではなく、日本酒・焼酎の品揃えが良いところだと嬉しいです。雰囲気は問いません。よろしくお願いします!

ッ

質問

新橋(または上野)で、焼肉が食べたいと思っております。ツレがワイン飲めないのでワインバル的なところではなく、日本酒・焼酎の品揃えが良いところだと嬉しいです。雰囲気は問いません。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら日本酒もワインもじっくり堪能できるぺこな♫
そういえばどっちも醸造酒って知ってたぺこ?
ワインはブドウを、日本酒はお米を発酵させたお酒っていう共通点があるぺこよ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

上野太昌園上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008532/

上野で美味しい焼肉、ワイン、日本酒、焼酎を楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉酒家壱-ichi-
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187269/

美味しい焼肉、ワイン、日本酒、焼酎を新橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

メニュー(料理) : 男の焼焼 (おとこのやきやき)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022023/dtlmenu/?menu_type=1

日本酒の種類がたくさん飲めるこちらの焼肉屋さんはいかがですか?ホルモンのおいしいお店です。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

新橋 正泰苑 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054487/

霜降り肉を中心としたおいしい焼肉がいただけますよ。新橋駅からも近いです。日本柊 酒ありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かるびあ~の - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026295/#rst-data-head

新橋駅近くのお店ですよ。
カウンターが中心ですのでカップルの方に良いと思いますよ。焼酎もありますのでご検討くださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

徳壽 (トクジュ) - 新橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13001519/#rst-data-head

老舗の焼肉店です。
極上の黒毛和牛がいただけますよ。日本酒などのお酒にこだわっていますのでオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line