ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で、そこそこ静かで、5000円以内で飲める店お願いします。前職の同期とやっと予定があって会うので会話しずらいとアウトです…

そえ

質問

品川で、そこそこ静かで、5000円以内で飲める店お願いします。前職の同期とやっと予定があって会うので会話しずらいとアウトです…

かなえ

かなえ

非公開

せせらぎを聴きながら 品川駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493544/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?個室もあり落ち着いていておすすめです!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

八吉 品川店 - 品川/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13138234/

品川駅から2.3分にある日本酒の美味しい和食居酒屋どうですか。2名様からの掘りごたつ個室があり落ち着いた雰囲気のお店ですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

全席個室 びすとろ家 品川港南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rn4v47370000/

全席個室のこちらはいかがでしょうか?
お料理も安くておいしいです

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

美食米門 品川店 (びしょくまいもん) (品川/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000000640/

個室ありの居酒屋さんです。
旬のお料理が沢山あります、
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そえちゃん、おはぺこー!
良さそうなところ、見つかったぺこかなー?

ひなたひな

ひなたひな

30代

響 品川店(ひびき) (品川/ダイニングバー) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000799241/

それでしたらこちらはいかがでしょうか。
チェーンですが、品川店は落ち着いた雰囲気で話がしやすいです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

自然食×個室居酒屋 喜楽‐KIRAKU‐ 品川(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e628402/?back_id=e628402

2名から使える個室ありの自然食居酒屋さんです。
駅から3分の立地で便利。

お店をチェックする

にゃんにゃん

にゃんにゃん

30代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

よく利用しますが、ごはんがおいしいのと、個室が多くリラックスできるのでオススメです。

お店をチェックする

そえ

そえ

30代

またみなさんありがとうございました!結局、せせらぎ聴きながらにしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line