ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮が大好きな姉の誕生日に 海鮮料理をご馳走したいと思います! あまり綺麗なところではなく、大衆感があり、 新鮮な料理が食べられるお店を探してます。 できれば浜焼きが食べられるところがいいです…!

のむりん

質問

海鮮が大好きな姉の誕生日に
海鮮料理をご馳走したいと思います!

あまり綺麗なところではなく、大衆感があり、
新鮮な料理が食べられるお店を探してます。

できれば浜焼きが食べられるところがいいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日や誕生日に使えるお店を探してるぺこなー♪
いつもと違った特別感が味わえる素敵なお店が見つかるといいぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚三蔵 - 浅草橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13202413/

日本各地から仕入れた新鮮な魚やみずみずしい野菜、見極めた肉をふんだんにつかったお料理が楽しめるぺこよー!
ワイワイできるお店ぺこー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

小岩トロ函 - 新小岩/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13089998/

大衆的なお店ですが海鮮が美味しいお店です。浜焼きも美味しく食べられますよ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

なきざかな –鳴魚- - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

のむりん

のむりん

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line