ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、飲み会ができるところを探しています。 参加人数は8人です。 予算は5000円です。 日本酒が美味しいところがいいです。 よろしくお願いします。

きゅう

質問

夜、飲み会ができるところを探しています。
参加人数は8人です。
予算は5000円です。
日本酒が美味しいところがいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口説き上手って日本酒知ってるぺこ?
本当に口説き上手なくらい飲みやすいみたいぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋番屋赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020104/

赤坂で美味しい日本酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

赤坂時シラズ (【旧店名】大人和食 TOKYO 赤坂店 ) - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174660/

うになど海鮮料理がとてもおいしいお店です。海鮮に合う日本酒もありますよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

瀬文 (セブミ) - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13168228/

赤坂の隠れ家的な和食屋さんです。お料理は焼き鳥が美味しくて日本酒がいろいろありますよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

和酒旬菜 縷々 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13207225/

かなりの日本酒が揃っているお店です。日本酒好きに喜ばれるお店でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line