ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に父が東京にきます。品川プリンスホテルに泊まります。午後2時ごろにランチを食べようといっています。小さな子もいるので個室で可能であれば畳の部屋でランチを食べられるところを探しています。ホテル内でも勿論大丈夫です。 よろしくお願い致します。

ひろ

質問

日曜日に父が東京にきます。品川プリンスホテルに泊まります。午後2時ごろにランチを食べようといっています。小さな子もいるので個室で可能であれば畳の部屋でランチを食べられるところを探しています。ホテル内でも勿論大丈夫です。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

瀧口 (タキグチ) - 泉岳寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171563/

こちらのお店は個室もありますし、きちんと感もあるのでオススメです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

品川の個室で和食接待、宴会や顔合わせ、法事なら【北大路 品川茶寮】 | 日本料理で懐石会食
http://www.kitaohji.co.jp/shinagawasaryo/

料金が高いですが宜しければこちらは畳の部屋がありますよ

お店をチェックする

M

M

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

こちらはいかがでしょう💓

品川プリンスホテルからすくですよ(^.^)畳で和食、個室もあります!

ぜひ、行ってみてはいかがでしょう💓

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

龍馬街道 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13116246/

完全個室ではないのですが、基本あがりくちのお店です。
カツオが名物なので海鮮が好きでしたら参考にいただけますと幸いです。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

40代

滝口は日曜日休みだったぺこ…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line