ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜に新橋あたりで以前2人で飲みに行った子とまた飲みに行くことになりました! 個人的にはガヤガヤした居酒屋好きですが、あまりうるさくなくお酒飲めれるところがあれば教えていただきたいです✨ 因みに魚介類は苦手とのことでした!

かっすん

質問

土曜日の夜に新橋あたりで以前2人で飲みに行った子とまた飲みに行くことになりました!
個人的にはガヤガヤした居酒屋好きですが、あまりうるさくなくお酒飲めれるところがあれば教えていただきたいです✨
因みに魚介類は苦手とのことでした!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンがいっぱいのイメージの新橋なら、きっとステキな居酒屋もいっぱいあるぺこ!
人気の居酒屋を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アンドゥーズキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13178715/

居酒屋、お酒が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ホップデュベル
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056220/

新橋で美味しい居酒屋、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ガヤガヤしてなくて、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新橋シャモロック酒場 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099730/

こちらのお店はどうぺこかな?
青森地鶏のシャモロックが食べられるお店ぺこー♬
普通の居酒屋さんではなかなか見かけない料理もある上に、雰囲気もいいぺこから、きっといい感じの雰囲気になれると思いますぺこー♬@*^ェ^*@

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

魚介が美味しいお店ですが、お肉もあります。プラチナフィッシュ バル - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180104/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line