ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日21:00頃から20人以上で入れるお店を探しております。 会社のクォーター達成の打ち上げです。 そのため騒げるお店を探していただけると嬉しいです。 また、人数、時間も不明確なので融通きくとありがたいです。

みょうがん

質問

本日21:00頃から20人以上で入れるお店を探しております。
会社のクォーター達成の打ち上げです。
そのため騒げるお店を探していただけると嬉しいです。

また、人数、時間も不明確なので融通きくとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっとみんなで飲み会ぺこなー!
つまみに笑いが欲しかったら、僕が一発芸しに行くぺこよー!

みょうがん

みょうがん

20代

パーっとみんなで飲み会です!
キャンセル可だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作割烹 翔(【旧店名】久保田) - 六本木(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こんなお店はどうぺこかなー?
六本木駅から徒歩1分の個室居酒屋ぺこよー♡
団体様大歓迎みたいぺこー!

お店をチェックする

みょうがん

みょうがん

20代

ありがとうございます!
人数の融通なのが難しそうでしたので、追加でご提案いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line